<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

壁がない!!



え! マンションの壁が……


P8290010.jpg

当方の住んでいる部屋の壁の状況です。

地震による亀裂の補修のため、壁の一部撤去されてしまいました。あ~あ!

仮養生はしておりますが、壁のない家に住むなんて(一週間程度ですが)!!

しかし、津波等の大きな被害の方々のことを思えば、ガマンです。

                          大友

【 本店・不動産事業部 電話不通のお知らせ 】

本店・不動産事業部エービーエステートの電話022-217-0033が、

9月14日10:45現在、不通となっており只今原因究明中です。

現在は建築事業部へ電話転送し、対応させて頂いておりますので、

ご不便お掛けいたしますが何卒宜しくお願い致します。


※12:55復旧しました。ご不便ご迷惑おかけし、申し訳ございませんでした。

印刷事業部

弊社印刷事業部は、今後も進展するデジタル技術に対応しながら、

印刷を軸として、お客様の「困った」を解決できる、

オフィス応援事業部を目指しております。
印刷事業部.jpg

オススメ

長い長い夏もそろそろ終盤でしょか^^;

さてさてオススメ賃貸物件のご紹介♪


外観.jpg

なかはこんなです↓↓↓


IMG_3173.JPG

ご内覧絶賛受付中!
です

ばん

ドイツ風ディナー

先日、知人からドイツの赤ワインをいただきました。
やっぱりドイツワインにはソーセージがつきものでしょう。
付け合せはジャガイモとキャベツのクリーム煮。
簡単なのでご紹介します。(2人分)

ジャガイモ3個を茹でる。
キャベツ小の4分の1を太めの千切りにして湯通ししておく。

鍋にお湯100cc沸かして、コンソメを溶かし、粒マスタード小さじ1を加えて
塩コショウで味付け。

ジャガイモを鍋に投入、半分くらい形を残す感じでつぶしながら混ぜる。
キャベツも投入。くたくたになる前に生クリーム大匙3を加えてひと煮立ち。

お皿にもって焼いたソーセージを添えて出来上がり。

ドイツビールにも相性ばっちり。

SBSC0056.jpg

                    よしだ

昨日の分と…

本日はブログお休みデー!?
私は…昨日の担当者・・・

「不覚!!!」

というわけで、「Tっち」の代わりではなく、昨日の埋め合わせです。

押すプレイ?  いやいや今話題の「オスプレイ」。


私には「病んでいる飛行機」にしか見えない…

何がしたいの?垂直に飛ぶって…「どこで?」

最後に、もっと難解なやつを…「へりこぷたぁ?」

枝豆

何年か前にもこちらに書いた気がしますが・・・

やっぱり夏といえば枝豆!

家でも、外でも、枝豆!!!

そんな枝豆が美味しい季節ももうちょっと。

思う存分、たべなくっちゃーーーー。

IMG_1675.jpg

先週は銀杏たべてたクボタ

モデルハウス ?


P9060003-1.jpg

当社のモデルハウス オープン?


すみません、現在お話を進めさせております住宅の「模型」です。

お家の中は、……




P9060006-2.jpg

楽しみですね。

きっと素敵なお家族がお住まいになるのでしょね。

厚焼き玉子

リトライの親方が作ってくれる厚焼き玉子。

ちょっぴり甘めの、おふくろの味。

秋。もう少し涼しくなったら、

黒糖焼酎「喜界島」とベストマッチング。

あー、食べたい。
厚焼き玉子 (640x480).jpg

ローリングストーンズ

行ってきました、ローリングストーンズ展

60年代から最近までの歴史を感じました。

年齢的にはもうおじいちゃんなのに、見られてる職業の人って若々しいな~。

SBSC0056.jpg

久しぶりにストーンズを爆音でBGMにしてドライブでもしようかと思います。

 チャーリーやキースのような渋いおじさんになりたい よしだ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185
過去の記事
RSS