<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

変わります ☆ チェーンジ ・ 予告編


さきほど店長が2階へデジカメと一緒に上がってきました♪


あれっ?部長は??と お探しの様子。

応接でせっせと鍵合わせをしており、字を書くのに飽きた頃


”笑ってくださいよ~”の一言に 満面の笑み!!!!!見たことない。。

そんな満面の笑顔・あなたももうすぐ見れますよ♪


お楽しみにっ(^-^)/


木村

謎です

いきなり秋がきました。
寒いっす。

先日友人と泉の某個室居酒屋へ。
お年頃からくる疲れをお互い自慢し合うという
癒しの薄い時間を過ごして参りました。

このお店友人とよく行くのですが・・

たまにお店の方がとんでもないトラップを仕掛けてきます。

どこからどう見ても生物学上は女子に入る友人と私。

なのになぜ(合唱コンクール風 若者たちより抜粋)
夜景(但し泉)の見えるカップルシートに通されるのでしょうか??

そしてなぜ
友人と私は毎回カップルごっこをするのでしょうか?
因みに彼女役をやらせて貰ったことはありません。。

小谷












朝食、食べてますか?

最近、よく眠れる日が続いてる
今日このごろ。
いくらでも、眠っていられる気がします。

皆さん、ちゃんと朝食は食べてますか?

ちゃんと朝食を食べてる人は、朝食を
食べない人に比べると、生活感や幸福感の
ポイントが高いし、健康に関する関心も
高いようです。

そんな話を聞くと、ちゃんと朝食を食べようと
思うものの、朝の5分・10分の貴重な睡眠
が自分にとっては栄養になってるのでどうしようかと
しばらくこの悩みが続きそうです。
 
                   浅野

ゴーヤ。その後。

先週つぶやいた
緑カーテン=ゴーヤファミリー

のその後をお伝えします。

BEFORE

03.jpg

AFTER


aaa.jpg

これと


ccc.jpg

これです。


主婦・ばんどう

こんな時代だからこそ

今日は敬老の日ですね。
おじいちゃん、おばあちゃんへの感謝の気持ち
みなさんはどのように伝えましたか?


核家族化により高齢者の孤独死等、
心苦しいニュースが多い世の中ですが、
こんな救世主物件がございます!





IMG_4282.JPG

その名も2世帯住宅。
家族は皆一緒に住むべし!

しかも人気の明石南!
大手ハウスメーカー施工の
立派な戸建でございます。

是非一度ご内覧くださいませ。。。

坂東

エンターテーメント

先日、不動産業に携わって約8年にして初めて売買契約の現場に同席させて頂きました。

契約手続きも終盤の頃。

kei1.jpg


・・・ん?


kei2.jpg

なんで売買契約の現場に消火器型ライターが! しかも2つ!!

右側のライターも大きすぎです!!!

首にはパープルのハッピーバースデーネックレス(笑)


そして、その右手にあるものは、もしや・・・

kei3.jpg

しょーゆーこと(笑)


他にも緑色のラメ蝶ネクタイとかミニチュアカーとかマイクとか次々に。

これらの面白グッズたちは、間延びしそうな場面でS社長のかばんの中から
登場したのですが、グッズの重要事項?説明までしていただきました。

売主様、買主様、司法書士の先生、弊社社長、そして私。
皆、静かに大爆笑です。


売買契約に緑色のラメ蝶ネクタイ

売買契約にミニチュアカー

売買契約にしょーゆーことー


・・・売買契約ってこういうものなのでしょうか(笑)
もう、何がなんだか分かりません(笑)

そして、終始和やかに契約が進み、終了時、S社長の最後の締めの一言が
「ご清聴ありがとうございました」って(笑)


方法はいずれにしても、契約にもエンターテメント性が必要なんですね。
色々なことをたくさん学んだ一日でした。


※ブログネタにと、写真撮影をご快諾いただきましてありがとうございました!


クボタ

☆おしゃれ物件☆

おととい → きのう から引き続き

秋といえば???

おしゃれの秋★


ということで。。。

おしゃれなあなた必見!!
ステキ物件のご紹介です★☆★


111.jpg

夜になると・・・


222.jpg

こんなんなります。
すてきです!
どきどきします。


気になる内装は・・・


333.jpg


内装もこれまたすてきです!


2LDK・デザイナーズメゾネット♪

物件詳細はコチラ

ご内覧ご希望の方は
弊社までご一報をー!!!!

坂東



スタイル

昨日から引き続き!!!!!


秋といえば? 私は断然食欲の秋なのですが、ちょっと女子心をだして

おしゃれの秋??

無理

二ヶ月ほど前から、美容院に行きたい*2と願いつつ、先日ようやく行ってきました♪

けど、いつも大して変わらない↓↓↓↓


長さを変えるにはエクステだけど、ほどよく長いからあえて伸ばす必要性も感じず

だからといってふんわりウェーブのデジパは朝が忙しい


そんなこんなもあって、いつも同じ髪型。

今回は色を明るめにしてみたものの、思い通りにいかず  う~ん

人はいいけど、技術が微妙

数ある美容院の中で何を基準を行きつけを決めるか秋の夜長に迷うところです。



木村

夏は終わったのですか?

先週までの暑さは一体どこへ行ってしまったのでしょうか?
急に、気温が下がったと思えば、
毎日、雨ばかり
いつになったら過ごしやすい日が来るのでしょうか?

皆さんは、秋と言ったら何を考えます?
食欲、読書・・・・・
とりあえず先日、本屋で本をまとめて買いましたが
夏の疲れのせいか、読み出すと睡魔に負けすぐ
寝てしまいます。
そろそろ、まじめに読もうと思います。

なにか、面白いネタがあったら皆さんに紹介したい
と思います。

浅野

連敗中

豆入緑色(字面は甚だ微妙ですが旨いっす)
な揚げかまに単独はまり中な今日この頃。

毎回画像に落としてご紹介を・・と思うのですが。
毎回完食後にあっっ!な日々を過ごしております。

今日もご紹介したい気持ちがだだ漏れてます。
魚の形をした緑色の揚げかまです。
(表現力上、可愛らしさが伝わらない恐れ大)

画像でご紹介したいのですが、
本日は消化終了した気配のマイお腹・・

いつか是非リベンジを!!

気長にお待ち下さい。

小谷








1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185
過去の記事
RSS