<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

おすすめです♪

今日は『鳩山首相退陣』というビックなニュースと・・・


瑛太さま❤
木村カエラちゃん
妊娠5カ月、結婚
瑛太ファンの
私としてはちょいとさみしいニュースがありました(;;)


ABEスタッフばんどーからもニュースです♪
おすすめ→な賃貸物件情報です

こちら↓↓↓↓

gaikann.jpg

青空の下輝くのは上杉にあります分譲賃貸マンション♪
3LDKです♪

リビングの広さ・明るさには大満足いただけるはず↓↓↓



ハイネス上杉608 074.jpg

内覧ご希望の方、お気軽にご連絡ください♪

お待ちしています♪

坂東

ショートケーキ( ^o^ )


またまたやってまいりました♪

恒例の?! S先生お手製 ☆ケーキィ~☆ 食す会です!!

本日はショートケーキをご馳走になりました↓↓


良一先生ショートケーキ100601 002.jpg


スポンジしっとり生クリーム濃厚で今回もスタッフ一同 ペロッと

完売です。食べれなかった方・・ごめんなさい


スポンジしっとりの方法は卵にあり!!!

S先生は作る6時間前には冷蔵庫から取り出し、常温にしておくそうです。

この ひと手間で美味しく仕上がるようですよ♪


他にも秘密は多々ありますが、是非色々と実践して試してみてくださいね~

お菓子作りは少しの分量違いでも仕上がりに差がでてしまいますもんね・・・


ホントに絶品!!!!! ごちそうさまです

                                   きむら








ドラムカフェ!

先日、あるイベントに行ってきました。

それは「ドラムカフェ

聞いたことある人は少ないかも知れませんが・・・

これは南アフリカのドラムを使った、パフォーマー観客一体となって行う
双方向エンターテイメントなんです。

ドラムカフェでは、観客一人一人がドラムを持ち
パフォーマーの指示に合わせてドラムを叩くんです!
ドラムカフェ.jpg

最初はドラム(太鼓みたいなんですけど)に触ったこともないし、
もちろん叩いたこともないから、出来るかどうか心配でしたけど・・・

パフォーマーの言われる通りにやると、簡単に音が出るんです!!
叩く場所によって、音色も低音・高音と叩き分けられるようになりますし、

ドラムを叩くと頭で考えることがなくなり、リズムを体感できて、
これがすっごく気持ちいいんです!!
自然と体がリズムに合わせて動いちゃいますし、
パフォーマーと参加者みんなが一体になる感じも、とても素敵なんです!

また両手でドラムを叩くので、左脳と右脳を同時に使うので集中力が増したり、ストレス発散になったり、固定観念を打ち破るきっかけになるなど、素晴らしい効果があるそうです。

ちなみに、イギリス王室・マンデラ元南ア大統領・クリントン前米大統領
ブッシュ大統領・ブレア前英首相など世界のトップリーダーや、
ハリウットセレブの二コール・キッドマン、パリス・ヒルトンなども
このドラミングを体験してるんですって!!

そして不思議なのが、参加した人は知らない人たちばかりなんですけど、
30分後には以前から友達だったような気がしちゃうんです!
これが、ドラムの力、音楽の力なんですかね~

仙台でもチョコちょこイベントをやっているようなので是非体感してみてください!
パフォーマーのドラミングも一見の価値ありですから。

興味のある方は、ネットで「ドラムカフェ」と検索してみてくださいね!

澁谷

happy birthday ☆

本日は弊社賃貸スタッフ、小谷しゃんのバースデーでした(^0^)/**

いくつになったの?ってここでは書きません。
(あ、本人が数日前のブログで書いてましたね・・・)

閉店後、今日出社のスタッフ+ほぼスタッフの(笑)Iさんとケーキでお祝い♪

小谷バースデー 0002.jpg

  ↑
すみません。ちょっと切れ目入ってます。。。
そして、ケーキは、自転車で買いに行ってはいけませんね。。。

電気を消して~ ろうそくつけて~ みんなでハッピバースデー歌って~
みんなでとてもシアワセな気持ちになりました(*^^*)


小谷バースデー 0001.jpg

ろうそくで顔が燃えそうになってます(笑)

あらためて、おたんじょうびおめでとうございます!
この一年、小谷しゃんにとって素敵なことがたくさんありますように☆

クボタ

輝 サッポロへ

こんにちは

佐藤です。

愛息輝英と嫁は本日より
1ヵ月弱札幌へ帰省しました。


DVC00301.jpg

輝英は5月27日で2歳になりました。
早いものです。



ばったり

本日お客様のご案内で福沢町へ。
寒くもなく暑くもなくの天候の中、
お客様と一緒に歩いて現地へ向かいました。

ご案内も終わりお客様とお話をさせて頂きながら
アパートから出ると・・

目の前のマンションの駐車場に顔見知りの管理会社の方が。
こちらはお客様とご一緒・あちらは電話中ということで、
会話を交わすことは無かったのですが。。
お互いに微妙に目で挨拶・・した筈・・ですよね?!
(限定一人に向けての問いかけです がっつり重いです)

管理されているマンションの前で管理会社の方に会う=
当たり前っちゃ当たり前ですが(^^;
知り合いに偶然会うって機会が私自身中々無いので、
それだけでテンションが上がった次第でございます。


小谷でした。

ありがとうございます

不動産業界に足を踏み込んで早ン年。

他の業界の方々はどうなのかなぁと思いますが・・
不動産業界は横の繋がりが中々深いんです。

仕事を続けていく中で出会った先輩方。
ほんとにお世話になってますm(--)m
飲みに連れて行って貰っては色んなお話を伺い、
初歩的な相談を持ちかけてはアドバイスを頂き(^^;

感謝感謝です。


小谷

ながーい

ご存知でしょうか?

以前、ケンミンショーでご紹介されたことがあるので
ご存知の方も多いはず・・・

花巻にある『マルカンデパート大食堂』!!


行ってまいりました~

閑散としたなんだかさみしー感じのする売り場を通り抜け、
最上階の大食堂へ

昭和な雰囲気の残る大食堂は大賑わい

注文はもちろんコレ↓↓↓


花巻.jpg


話題のソフトクリームです

こんなに長いのになんと140円 (=>▽<=)

今流行の(?)ミルキーなタイプのソフトクリームではなく
あっさりとしたソフトクリームなので
こんなに長くてもぺろり!

お食事MENUもなつかしいおいしさで
グーです

マルカンデパート大食堂

ドライブがてらに
行く価値あり

おすすめです☆☆☆

ばんどー

家庭菜園

今週もまた、変な天候が続いてますね~

人にとっては↓ですが、植物にはどうなんでしょう???


昨今の野菜高値の影響を受けて!?我が家では狭い庭に家庭菜園を作っております♪

昨年までは主にミニトマトだけでしたが、今年は大それた事に”ナス”の苗を

購入しました。

ゴールデンウィークのホームセンターは大賑わい・家庭用に購入する方もいれば

業務用に土や肥料を30袋以上購入してる方もいらっしゃいました。


20100525085951.jpg


ちょっと画が悪いですが・・今朝のナスさんです。

これからすくすく育って、いつかは我が家の食卓に おみそ汁としてデビューする日が

待ち遠しいです(^-^)

                                     きむら





知ってますか!?

私はiphoneユーザーなんですが

昨日、面白いアプリを発見しちゃいました!

皆さん、自分の寝言を聞きたいと思ったことはないですか!?

なんと、iphoneでそれを出来きるアプリがあるんです!!

それはLetitSleepっていうアプリなんでが・・・

ブログ用写真(澁谷) 003.png

このアプリ、寝ている間に寝言やいびきをかいたりしている時だけ起動して、
なんと自動的に録音しちゃうんです!!
寝言が止むと録音も止まります。

そして朝、通勤通学の合間に自分の寝言を聞くことが出来ちゃいます。
すごいですよね~

iphone持ってる方はぜひ試してみてくださいね。

まだiphoneを持ってないいけど、興味がある方は
澁谷まで気軽にメールくださいね!
まだまだ面白い使い方や役に立つ使い方がありますので、教えちゃいます!

iphone使い始めるとホントはまりますよ~!!!!!!!!!

澁谷
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184
過去の記事
RSS